腰痛対策→掃除

あのー みなさんベッドの上って何も乗ってないんですか? 洗濯した後の服の一時避難場所のつもりが定位置になってたりとかってないんですか? 私はけっこうそんな感じでベッドの足の方1/3ぐらいは一時避難の服が山盛り置いてあるという乙女(と書いてオツメと読みます)っぷりでして
こないだも「代々木の部屋はどんなかんじ?」と聞かれたので「獣道風・・・?」と答えたら「未開拓ってことか!」といい返しを貰ったばかりなんです ええ、日々開拓ですよ
そんな風に暮らしていたら夜中腰痛で目が覚めるようになったので(服が邪魔で脚がへんな体勢になる)ベッドの上一斉撤去大作戦☆という福岡の路駐自転車並みの移動作戦を決行しました
そしたら今日は朝まで目が覚めなかったよーーーー!!!! ヤフーーイ
ああ いけない こんな日記じゃどんだけ汚い部屋に暮らしてるんだって思われる!!! 違う,違う!そうじゃ,そうじゃない!*1 足元の山の半分は巨大クッションなのよ! オツメなりに太字でアピールしてみたよ

*1:これ何人わかるんだろう