ミスドのふわふわ〜について二つほど

考えていることがあります 参考資料→
1.ミスドのふわふわ〜 ふわふわふわふわ〜 ふわふわ〜ふわふわ〜ふわふわふわふわ〜
と、気がついたら脳内で違う曲になっていること(そしてエンドレス)
2.ミスドのふわふわ〜 と お魚(くわえた)ドラ猫 が同じなこと
音楽のことがわからない私は、見るなり即行破り捨てたくなった投資信託の通知書のウラに

 ミスドの      ふわふわ
 おさかな くわえた ドラねこ ーーーー
 ふわふわ      ショコラシュ-
 おーお・ かけーー てーーー ーーーー

とメモしたのでした 拍のこととか全然わかんないから、どの辺がどう違うのか理解するのに難儀しました ピアノやってた人とか瞬時にわかるんだろうな すげーなー
ちなみに私はショコラシューのなかだとショコラホイップが好きです