つめ問題

やー 今朝ニュースでつけ爪の接着剤で火傷したりつけ爪の隙間にカビが生えたりするから気をつけてってニュースを聞いてコワ〜〜〜〜でした 私はつけ爪やらないどころかやったこともないんですが もともと爪がデカいから面積には困ってないのです 何でも描けます その気になればモナ・リザぐらいなら親指に模写できるかもしれません まあ、模写するメリットがさっぱりわかりませんが
あとつけ爪しちゃうと電卓打てないし玉ねぎも切れないしタイツも履けないじゃない・・・? ギャルの皆さんはどうやってタイツ履いてるんだろう???
そういうわけでもし私の爪の端っこが黒ずんでたらそれはカビ以外の汚れです!!(昔、習字教室帰りの爪は真っ黒でした)