選択肢が欲しい問題

このような片田舎ではドーナツの選択肢がひじょーーに少ないです ミスドかコンビニかスーパーカー(正:スーパーか)です ちょっと足を伸ばして地方都市まで行くとスタバという選択肢が増えます でもスタバのプライスカードにはご丁寧にカロリーが書いてあって一気に食べる気がなくなるので、選択肢にスタバはあってないようなものです
そういうわけで、3日ぐらい前からドーナツが食べたいのです これはカレー病やマックポテト病にそっくりの症状です!!! 潰れたやつでいい、トランス脂肪酸減ってなくていい、ドーナツ、ドーナツをください!!! 東京にNY生まれのド派手なかわいいお店とか待ち時間にできたてが一個もらえるお店とかいっぱい作るならこっちにくれよーって話ですよ!!! 西だってドーナツ需要結構あるよ!!