ついに海を越えた

ミキシでホークス関係でお世話になってるお姉たまによると、西洋骨董洋菓子店が韓国でドラマ化?映画化?されるんだってーーー 何なのよしながさん最近すごくない?大奥もそのうちくると思うんだよね!!
画像ももらってきちゃいました
日本では倫理上(推測)ばっさりカットされた小野とフランス人のゲ★のくだりもきちんと入ってるんだとかワオ! 小野が原作以上に・必然的に日本版ドラマなんて目じゃないぐらいに★イっぽい!!!!! 長髪!!!!!*1 オーナーもいい雰囲気で、ちょっと悪い系なんだけど金持ちのボンっぽさは拭いきれないあの感じが椎名桔平といい勝負な感じ エイジはあんまり興味ないから置いといて、千影だけはちょっと残念なんだよなあ エグザィ-ルにいそうな感じなの で、大門サングラス あれ?誰だっけ?って一瞬思う感じです 見た目だけだと阿部寛は越えてないですな
日本ではGWあたりにやるらしいですよ 韓国ドラマに1ミリも興味ないんだけど、これはちょっと見てみたいかも
つうか大奥4巻まだーーー??????早く読みたいいいいー

*1:話の流れで私がそういう趣味っぽい感じですが気のせいです