昨日ここへ「プペいじめ」検索で来られた方がいらっしゃいまして ええ、びっくりですよ プペいじめって何!!?
前に友達が昔買っためがねを載せたら「昔っぽぃ〜 今こんなデザィン見なぃ〜」みたいなコメント書かれちゃって、何だこいつってその人のページ見に行ったら高校生だか大学生だかでダイソーの耳かきとか載せてて「お前の方がナシじゃー!!!」って思ったことがあるんだけど、つまりそういうこと?*1
たかが1リボンほしさにどーーでもいいコメント残してく人もいるしね でも、悪口書かれるぐらいならテキトーーなひとことの方がマシだなあ 割りと心無いひとことを引きずる方なのですよ・・・
あ、さっきついにジラフブーツが出たんだけど、最新の何とかをダウンロードしてくださいつうて着せ替え画面が開かないよ・・・ プペいじめってこれのこと!!????
関係ないけど前に本屋でこんな漫画が売ってあってチビりました いじめ-生き地獄からの脱出 (ちゃおコミックス) 生き地獄って・・・ ちゃおなのに・・・!?

*1:ちなみにメガネの彼女のクローゼットは腸かわいいです メガネもイカシた光浦メガネだった!