ゴアゴアーー!!(ミルヒー風に)

髪がゴアゴアーー!!!
トリートメントはクリニケアの1回使いきりになってるやつが好きだったんだけど、一昨日買いに行ったらクリニケアの棚が空っぽに!!!!!! 何!?9割引でもやったの!?ってぐらい見事にそこだけ何もないの 寂しくたたずむテスターとポップ となりにびっしり並んだ「50のめぐみ」シリーズ・・・
ちょ!!!!!! その隣なの!!??? いろんな意味でショックだったよ ないものはしょうがないからTSUBAKIのヘアパックを買いましたわ ジャータイプは衛生的じゃない気がして好きじゃないんだが背に腹は代えられん でも 使ってみたら毛先がゴアゴアに・・・ ええーー 前に使ったときはそんなことなかったのに!! 秋だからでしょうか ショックなので旅に出たいです うーんと、神戸がいい!