GMK

DMCっぽく書いてみたけどグッドモーニング・キス3巻ね 買ったのはちょっと前です
ええっと、まあいつもの感じの展開で、たいした進展もなく、大事件が起きそうで起きず、でも時間は過ぎてゆく・・・って感じでした これが持ち味なんだと思うしかない感じで なのに新刊が出ると買ってしまう高須賀☆マジック 一方で最後の読みきりはテンポあってよかったです 高須賀さん、連載だとダラダラしちゃうから読みきりのが向いてる気がしましたハイ余計なお世話ー
ちなみに上原君が遺産は相続税でほとんどなくなったつうてましたが相続税はよっぽど金持ちじゃないとかからないし全部持ってかれるほど国も悪徳じゃないよ!!! 土地持ちだったら現金持ってかれてありませんってのがあるけど生活に困るぐらいだったらその土地売れよって話なわけで うん、わかってる、マンガだって つかさ、お兄さん、上原君名義の貯金あるんだったらもっと早くに出してあげればいいのに・・・ あんなボロボロにやつれて・・・おううおうう(嗚咽)