ええええええええっ

「GENTE」が最終回だってーー!!??? ショーック!
どうも、私です 最近マスカラ増やしました
今まではエテュセのカールがどうのこうのってやつだったんだけど、こないだガーニョと行ったジバンシィクッパ*1の背中みたいな形のマスカラをつけてもらったらボリュームドーンなんだけど「あ、ありだな」って感じで、これぐらいのボリュームの方が時代にマッチしてるんだなあと思ったので、ジバンシィじゃなくてマジョのやつを買ってみました ボリュームがどうのって言ってるわりに買ったのはロングのやつという矛盾 どうも脳みそがタランティーノで困るなあ でも弱いのよーーロングって言葉にーーー!!
マジョのマスカラはグッと伸びるしカールも落ちなくてとってもいいけど、クレンジングでもなかなか落ちないなあ