兄、引越す1

今日、つまり引越し前日に兄が退院 まあ何日か前から外出許可でるぐらいに回復してたんで大丈夫なんでしょう でも当初の退院予定は12月22日だったんだよハハハ
お昼 兄に連れられて銀座の松屋裏にある海ごはんでごはん フツーーの定食屋さんなんだけどおいしかった!!! 基本的に東京のご飯は気持ちしょっぱいなーと思うんだけど、で、まあここもものによってはしょっぱかったのだけど、でもおいしかった!!


マンションで箱詰め作業ラストスパートの前にずっと気になってたOUCAのジェラートを買いに
黒蜜きな粉と黒糖ほうじ茶とバナナ

バナナが想像以上にバナナ
お土産用に売った薩摩芋とかりんとうも買ったんだけど、ゴッチゴチでした 溶かして練るといいらしいけどそんなの待ってられないよ!!! かりんとう、水分を含んでシナシナでした 食べる直前に混ぜたいね


箱詰めが終わったのでご飯を食べに出かけました
その前に家電の下見に渋谷に出かけ、テレビだけ買ってそれからお店を探して放浪するもどこも満席、恵比寿に戻ってもやっぱり満席、結局兄の家の近くのちょっといい雰囲気のお蕎麦屋さんに そしたら鴨南蛮がすっぱからくてキツかったーー!! 鴨南蛮ってほのかに酸っぱいの???? あああ世界一の美食の街(タモさん談)なのに東京のお蕎麦怖い!!! 兄と別れてホテルに帰る前に口直しでコーヒー飲みました☆