兄、引越す2

川崎のマンションへ引越し 朝8時から業者さんが来るってNANISORE 特にすることもないらしいので9時前に行く
引越しやさんの技は本当にすごいと感動
川崎に移動して荷解き 「明日新しいテレビが届くね」って言った途端、テレビの音声が消える しばらくして音が出るも、また新テレビの話をしたら音が消えた 私の部屋のテレビは画面が映らなくても音は出る 兄はその逆 どっちがマシかといわれたら音が出る方だなあと自分の境遇に感謝(違う気がする)
何となく片付いたので照明とティファールのケトルとお掃除ロボットを買いに渋谷へ みほちゃんが激しくオススメしてたけどお掃除ロボットは本当にすごかった! 詳しくは明日の日記で
この日の夕食・もんじゃ焼き@恵比寿 当初の予定は月島に行くはずだったのに・・・

腸生姜!

そんでもって
腸焼きいも!