兄、引越す4

諸々打ち上げってことで中華街でゴチになったよ☆
萬珍楼おいしかった☆☆☆

萬珍メニュー覚書
コース名:朱雀
彩サラダ バンバンジー的な鳥とキュウリのゴマだれ
フカヒレの五目スープ 五目のうち一目がわからず 高級な味がしました
エビのマヨネーズソース ソース甘め エビぶりんぶりんしてた! うめーー
点心 フカヒレ餃子とエビシュウマイ 初めてシュウマイをおいしいと思った! これもエビがぶりんぶりん☆ また食べた〜い
鳥の梅肉蒸し 梅肉というかこてっちゃんみたいな濃い目のタレでした 白いごはん欲しい! 唯一中華っぽくなかったなあ
牛肉と漬物の炒飯 漬物ってザーサイのことかな?うっかり高菜を想像してました この頃にはもうお腹いっぱい
杏仁豆腐の山桃ソース 山桃ソースが腸おいしかった!!! 通販あったら買っちゃいそうだよ 杏仁はとろける系ではなくしっかり形がありつつそこそこ柔らかい系です つか1個がデカッ
烏龍茶 さっぱりしたお茶でコッテリ中華の後にはとても良かった! 杏仁とも相性よかったです 1口飲んで「あ、おいしい」って思いました お茶深いなあ〜よくわかんないけど

さすが萬珍楼、料理が運ばれるタイミングが素晴らしかった!! 最初の3品は食べ終わったらすぐ次が出てきて、点心〜炒飯はトントントーンとちょうどいい重なり具合で出てきて、ちょっとゆっくりして烏龍茶と杏仁が出てきたよ

隣の売店でお土産に杏仁クッキーを購入 1枚が直径8センチぐらいありました 中国のスケールのデカさを見せつけられたよ・・・

中華街のブラジル どんな奇襲攻撃


恵比寿に別れを告げる前に撮っておきたかった
スズキイチローダンスアカデミー

こういう時って案外一郎じゃなくて一朗だったりするんだよな*1

*1:本当にそうでした