兄、引越す3

千葉のおじさんおばさんに車を出してもらってIKEAコストコでお買い物 楽しすぎてノンアルコールで酔っ払えました
IKEAで食べたかったもの ミートボール、サーモンのサラダ、ホットドッグ、ソフトクリーム
ソフトクリームおいしかったーー ホットドッグはケチャップかけない方が好きな感じでした IKEAコストコホットドッグ食べ比べが立案されましたが却下しました そんなに食べれないから!!!!!
IKEAは楽しいしほしいものいっぱいあったんだけど、持って帰るの大変だから電池だけ買いました IKEAの電池は黄色くてイカシてるよっ
コストコではstilaのアイシャドウを2つ購入 見たことない商品なのとパッケージがおもちゃっぽいのと3色セットで1,500円という円高過還元プライスに、ニセモノではないかと半分疑っていますがどうなんでしょうかね
疑惑のstilaシャドウ

昨日アニーが買ったお掃除ロボット腸すげー! 隅も家具の下も掃除してくれるよ
ルンバって名前だけど個人的にグンマと呼んでます ちょっとしたペットです

駅前のベンチにあった看板 腸イカ