携帯のイヤホンってiPodのとは挿すところが違うんだね
昨日「夜のピクニック」を真夜中にやってたのをワンセグ録画しといて今見ようとしたらイヤホンが繋げなかったよ
腸ショック
今年の日記リアルタイム更新一発めがこんなでいいのかな いいんだよっ


セールに行くたびに 次からはセールやめてシーズンはじめにガッと買って着倒そう と思うんだけど、気がついたらパルコ方面に早足で歩いてました おかしいなあ
そういうわけで今回の戦利品ーーー
1 アダムエロペのショートなパンツ
ベージュで光沢のある素材 秋に買ったトモロヲランドのより丈短め ポッケの形とか折り返しの塩梅とかが理想のど真ん中だったので購入 12,600円→6,300円
試着が面倒だったので直でレジに並ぶ
家で履いてみたらなんかちょっときつい・・・? お腹いっぱい且つ厚手のスパッツを履いてたせいだ!と自分を納得させてお風呂に入る→もっかい履いてみる→入った、入ったよ!!!
でも太ももが本当に太い腿なのでスクワットを30回やってみる
このショートなパンツが合法的に履けるようにダイエット頑張ります
戦利品、以上
1って書いてあるからって2があるとは限らんのだよ!
しかしまあ、アレだ 今回本当に欲しいものなかったよ 12月奇跡的に洋服1個も買わなかったのに肩透かし!