潔く柔く9巻
そういえば朝美の話って今までなかったんだよねってことに今頃気がつきました カンナに感情移入しがちだけど、朝美も色々背負ってしまったんだよなあ それにしてもあのリーマン!!!! 私だったら一張羅のスーツにレンジでチンしたカルアミルクをかけてやる!
もやしもん 7巻
面白かった!!!! ちょっと樹先生の裏の部分がチラ見えしてきたけど何なんだろう、年寄りだけが知っていることって
大奥 第4巻
綱吉の話に入りました ものすごいデジャビュを感じるのは多分ドラマの大奥を見ていたからなんだろうな そういえばドラマの主役が誰だったか思い出せない・・・ 綱吉がハラショーだったのは覚えてるの*1
高校デビュー 13
完結 マーガレットらしい終わり方でした YOUだったら物足りないんだろうけどマーガレットならこうでしょ、みたいな
まさかヨウ母が出てくるなんて予想してなかったよ
で、同時発売の
青空エール 1
いいテーマだなあ 登場人物がスレてなくてホッとします
この二人はそのうち付き合っちゃうのかな? 1巻にしてそんな雰囲気だけど、あえて付き合わずに友達でいて欲しい・・・けど・・・不自然かな・・・
パテョスリーMON最終回
立ち読みました その日のうちに1巻読み返しました 最終話読んだ上で大門目線で読み返すとおもしろいです あらあらあんなこと言っちゃって、みたいな それにしてもホテルに言ってからの先生はまつ毛がバシバシで女の子みたいだなあ 嫌いじゃない、嫌いじゃないよ!!

*1:追記:主人公は内山理名でした そっか〜 今思ったんだけどよしながさんは読者がドラマ見てる前提で描いてて男女逆転具合を楽しませているのかな? 比較するとすごい面白いよ???