ポンデリング米粉ドーナツって特徴かぶってるんじゃないか気になってミスドに行ったんだけど米粉ドーナツありませんでした あとで確認したら米粉ドーナツは7日から発売だって ガックーン どうも、代々木です
さて、我々の組合では年明けと同時に重大な事項に対する物理的準備とコンディションの調整、精神的覚悟がはじまります あるものはネットで情報を仕入れ、あるものは医者に行き、あるものは無の世界に入り込むことで苦痛を感じない精神を作ります
確定申告よりも怖いそれの名は


 花 粉 症


あああああああああああくるよくるよ今年も!あの季節!黄色い粉が舞う季節!できれば黄砂であって欲しい黄色い粉!
去年は金印わさびが出してるワサビチオヘキシルのスプレー及び飴を投入しましたが残念ながら夢見たほどの効果はありませんでした 今年はアロマにトライです 何がいいですか!!ティーツリーとかユーカリとかそういうのがいいんですか!!???
全国の花粉症組合の皆さん!!!今年も5月までがんばりましょう!!!                〈花粉症組合報 09-01〉