八丁堀が出動

年明けだってのに暗いニュースばかりで辟易し、どっかに明るいニュースねえがーとなまはげごっこをしていたらネットに落ちてた! モリミー氏が結婚したって エエエエエエエエエエエエ!!??
これ明らかに自分のことだろって小説「太陽の塔」で恐ろしいまでの非モテっぷりだったのに何ちゃっかりお誕生日婚☆やってんの!!!!!!あんなに気持ち悪い(「気持ち悪い」は誉め言葉です)主人公書いといてなにロマンチックとまらないことやってんの!!??あのコスプレで見せた変態底力*1は嘘だったの!!??? つうか、昨日の夜お風呂で「夜は短し歩けよ乙女*2を読んでて「この人は好きだけど愛せないなあ・・・*3」って思った直後にこのニュース・・・ 今後モリミー氏には非モテの星として冬の夜空に瞬いて欲しいです!
おめでとうござまーーす

*1:軽く嫉妬するぐらいの完成度

*2:ちなみにここの森見大森対談が面白いので読むべきです」

*3:どんだけ上から目線