バクマン読みました
小畑×大場ってことで腸期待してたんだけど今のところデスノほどの衝撃はないです でも面白いです ただデスノがすごすぎたんです
あんな感じなのかと思ってたら全然違う雰囲気で、っつうか、え、これ君ら二人のことなんじゃ…?って感じです
これからどうなるのかな やっぱアニメ化・超富豪・諸行無常盛者必衰って感じなのかな? とりあえずこれは買いですよ
個人的にものすごく気になるのが登場人物の名前です 主人公が最高と書いてモリタカ 相方が秋人なんだけどシュートと呼ばれる そして問題はヒロインですよ
亜豆と書いてアズキ しかもそれが苗字
えええええええええええええええ 小豆の小はアって読むの? 小さい豆でアズキなんじゃないの!!?????
デスノはノートに名前書かれちゃうと死ぬから読者の精神的ショックを与えちゃいけないってことで夜神やら魅上やら良くいえば一般的じゃない・悪く言えば過剰にドリーミン名前なのかなっておもってたんだけどそうじゃなかったんですね大場さん!!!!!!!?
違う意味で衝撃の第1巻です ユーも読んじゃいなよ