死ぬかと思った

今までに2回死ぬかと思ったことがあります
一度目は小学生のころプールの底のたぶん排水用の穴に柵がしてあってそこに掴ってプールの底を楽しむ遊びをしていたら何でか上に上がれなくなってしまった時
二度目はコーヒーでバハリンを飲んだら顔色が真っ青になって冬じゃないのに寒くてガタガタ震えて気を失った時
そして三度目の今回は史上最強に最低です
年末からの咳カゼがいまだに治らないのだけど、コーヒー牛乳飲んでたら急に咳きこんで、でも服を汚したくないから口をあけるもんかと固く結んでたらますます咳きこんで口呼吸どころか鼻呼吸もできず死ぬ死ぬって観念してブッファーとコーヒー牛乳噴き出してそれでも息ができなくてしばらくゲホゲホいうっていう周りからみたらかなり笑える感じで死ぬとろこでした
死んでも死にきれんわ!!!!!!!!!
みんな気をつけて 咳とコーヒー牛乳
せめて服が無事でよかったです あと、走馬灯は灯りませんでした そうそう、栄養失調でお風呂上りにぶっ倒れたときは星が飛んだよ!白かった!