ラブシャッフル見ました 見た上にワンセグ録画で電池さえあればどこででも見れる!!!!デヘヘデヘヘ
それにしても2GのSDでも10時間ぐらい録画できるんだね 画像もきれいだしびっくりしちゃった 画像はきれいなんだけどライトの当て方が良くないのかそういう演出なのか、前半登場人物の映り方が一様にブサイクで泣きそうでした TAMAKI氏のシワっぷりはまだしも、かりなまでも「あれっ?」って感じで、加えてハラショーも違和感があったよ つかハラショー太った? TAMAKI氏は痩せたような気が それからDAI☆GOは鼻から下だけ映ると重ねた年齢が垣間見えることに気がつきました
まだ掴みきれてないけど面白そうだから来週も見ます 面白くなくてもTAMAKI氏を中心に出てる人がみんな好きなので最後まで見ます
TAMAKIハラショーのええ声日本代表2人がしゃべるシーンでユーも失神しちゃいなよ!