トイレに入ったと同時に携帯がなりました
着メロは消臭力のCMの♪消臭力〜トイレ大好き〜 ってやつでして
何のミラクルなんでしょうか これ

こんにちは代々木です
米粉ドーナツ腸旨いね!毎日食べたい!1日二回食後に食べたい!
きなことチョコあられを食べたんだけど、きなこが好きだなあ
頼む時にきなこをきのこって言ったのはここだけの話で

米粉ドーナツもだけど最近みんなの玉木the宏の着物姿がたくさん見れて嬉しいですねそーですね!
ユーキャンの緑ジャージにメガネ且つボッサ黒髪も0.3秒刻みでキャプりたいぐらいにツボなんだけど、お茶漬けのCMで漬け物を食べる頬を後ろから映してるところはもっと好き!
もう本当に生まれてくれてありがとう!