ズムスタのこと

目テレ関連の話じゃありません、新広島市民球場の話です
さっき回ってきた業界誌にズムスタについて4ページ書いてあったのから穴が開くまで見たんだけど、今年のオールスターはズムスタでやるんだね!!!! ギャアア見に行きてエエエエエエエ そしてズムスタにもフィールドシートが出来るんだけど、その名前が「砂かぶり席」!!!!! まっすぐすぎて泣けた!イカス! 他にも「のぞきみチューブ」なる素通りできない名前の場所があったりで球場完成が待ち遠しくてたまりません
野球・スタジアム建築ファン以外の方にも朗報です ウィッキーをスーっと下に流してみるとあるんだけど、カープ坊やのマンホールがあるらしい!!! ギエエエエカワユスウウウウウウ!!!! マンホールファンのガーニョ、良かったね!!! 写真撮ったら送るからね!!!!
ちなみにズムスタは新幹線から中が丸見えです 上りの方が見やすくて、広島駅を出てすぐ、右手に現れます 日本の車窓100撰〜新幹線編〜にも選ばれることでしょう ユーも必ずA席で予約を!