インフル関連のニュースが飛び交っていますが皆さんお元気ですか インフル予防には予防接種・マスク・うがい・手洗いが重要らしいです 何一つやってなくて大流行予報を相手に完全丸腰の代々木です こんにちは
オトメン7巻は3月に発売延期と聞いてショックがでかいです 感染するなら今だと思います
さて マンガ大賞ノミネート作品のうち3作がまさに今腸気になってるけど専門外だから躊躇してるので、1作が買おう買おうと思いつつのびのびになってるのでした これは買えってことなのか?
腸気になってる3作
とめはねっ! 4 (4) (ヤングサンデーコミックス) 宇宙兄弟 4 (4) (モーニングKC) 深夜食堂 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)
のびのびになってる1作
ママはテンパリスト 1 (1)
躊躇してるって言われてハッチーとユッキーは「あ〜だろうね〜」って頷きそうだなあ わかるでしょ? なんとなくわかるでしょ?? そう、私の専門外なの!!!!!!
純正少女漫画で育ってきたから青年誌の絵って苦手でねえ もやしもんがK点ギリギリなんですわ ああ、でも面白い本に出会うには好き嫌い言ってちゃ駄目なんだろうな はあー 気が重いー