西武の新ユニフォームがかっこいいけどあのブルーじゃなくなったのは寂しいなあ

今朝の今朝までライオンズのレオがジャングル大帝のレオだって知りませんでした! 小倉さんが話してて初めて気がついた!!! そのレオマークが新キャップには付いてないんだって ええええええええええええ あのマークがライオンズなのに!!!!! あの帽子、アニーが小さい頃かぶってたんだよ レオから離れて西鉄ライオンズのころのユニっぽく戻したそうですよ
あ、だから今年の西鉄のCM(毎年川崎が出てる)は去年のの使いまわしなのか? *1
西鉄風にとか言っても西武じゃん!!!西武ライオンズじゃん!!!と突っ込みたい気分でいっぱいです☆

*1:たぶん無関係