まなべtheかをりのブログを見てたら人間ルーレットのことは覚えてるんだけど何のためのルーレットだったかがさっぱり思い出せなくて気持ち悪い こんにちは、代々木です 違うんですこの咳は風邪じゃなくて花粉なんです!!!!! 生き難いわぁ〜
31日のヌンティサミットの会場をヤマディが探してくれてるんだけど提出された主力案がどれも何かしらケチがつく感じで、こいつ天性のドMだなあ・・・("・・・"は余韻です)と感心仕切りです
1 絵本の国のアリス お店のお姉さんがたがアリス(ではないと思う)のコスプレ 料理は残念ながら決しておいしそうではない ていうかお前の趣味だろコレ!!!!
2 アントニオ猪木酒場 食事がいちいち脂っこそうで辛い 夏ならいけた
3 茶茶 うん この会社って広島になんだよね 東京に行ってまで広島のお世話になろうとは思わないな(バッサリ)

ごめん 頑張りは買ってる、買ってるんだよ!?? でもユーの引きの強さ*1がね! 何となく今回のサミットも塩山さんのお店になりそうです お酒が腸おいしいからガーニョに教えてあげなきゃ!


サミット主題は人間ルーレットです バイチャオ!

*1:2009結社ヒットワード