ユッキーの結婚式でした すごい感動的な披露宴でしたよ でも書くだけ無粋な気がするので披露宴については流れた鼻水がしょっぱかったことだけ書くに止めますわ
で、二次会ですよ!!!!!
私またしても幹事を任されまして、他でもないユッキーの頼みならと二つ返事でOKしたんだけど、さすがユッキーわかってる!もう一人の幹事はしっかりもので有名なS嬢でしたよ(ちなみに二人は同じ誕生日) そうなの私案を出すのは得意だけど情報管理するの点で駄目なの☆ だから本当にS嬢いてくれてありがとうと12月の打ち合わせから当日までに100回は思った!! 他の幹事隊のみんなと強引にお願いした二人もありがとうね!!! ちょっと私ら頑張ったよね!いい仕事したよね!
ともかく二人にも喜んでもらえてよかったよかったです お幸せに〜〜☆☆☆
ちなみに ブーケもらっちゃったよ!

眞鍋かをり並のジャンプをしたかは記憶にないのだけれど、気がついたらこの両手がブーケを持っていたのだよ びっくりして第一声が「あっ」だったからね
次は代々木か〜って言われたけれど、え、待ってみんなそれでいいの!??? ユッキー・代々木間にかなりのブランクあると思うけどむしろその間に全員嫁にいっちゃいそうで怖いんですけど!!!! 置いてかないで!!!!!!