横浜で黄昏る暇なし!

山下公園沿いのホテルの13階で朝食ってのを想像してみてください 腸優雅〜〜〜〜〜〜〜☆にタンカーが小船に押されて岸に平行に停まる一部始終を5人で観察しながらわいわい朝ごはんを食べました 小船の力は侮れません
昼食の後は「じゃ」って感じで別れて一人行動に 新幹線までの6時間を横浜だけで潰せる自信が皆無だったので湘南新宿ラインでサーッと新宿へ移動 ルミネと伊勢丹を流す私
でも欲しいものに出会えないまま再び横浜へ そしたらあなた、横浜ルミネのミニョンが腸品揃え豊富じゃない! 代官山よりも新宿よりも楽しかった! 楽しいついでにネックレス購入☆ すごいガチャガチャしたの買ったよ
そうこうしてたらもう新横に行ったほうがいい時間になったので移動〜 いかりスーパーと本屋と高島屋に 思えば今回高級スーパーめぐりな感じになったなあ 特に買いたいものには出会わなかったんだけどやっぱり楽しい ちなみにいかりスーパー大阪駅のが好きです
本屋で買ったもの チャンネルはそのまま!,月館の殺人 上巻,月館の殺人 下巻 チャンネルはそのまま!が面白すぎてサルのところで吹いた!
結構充実してて小一時間過ごすには十分なんだけど、やっぱり丸ビル大好きだから東京駅から乗りたいなあ・・・ なんて ちょっと思いました