長年使ってきたサイバーショット様が没っせられました 1/100ぐらいの確率でしか起動しません!!!!!! ギャン でもソニーにしてはソニータイマー発動遅かったんじゃないかな けっこう十分働いてくれました
それで次に買うのをRICOH GR DIGITALIIRICOH R10とで迷ってます どうしよう!!!!!
mixiのコミュでみた写真はGRの方が雰囲気が出ていいな〜ってのが多かったんです でもそれは単にカメラ歴長い=上手=カメラもいい方買う ってだけなのかもしれないじゃない だったらR10でも十分撮れるっぽいからそっちかな? どっちがいいんでしょうね 誰か教えて! ユーがGR使ってるの知ってる!!!

ただGRにしてもR10にしてもサイバーショットの薄さに比べたらデカいんだよな 薄軽いカメラ大好きだから悩むところです 結局またサイバーショット使ってたりしてね