都市伝説!!!!

マックのクリアファイルに1万分の1確率でイチローがあるって本当ですか?
って話を聞きました 
や、ないだろう
あったらマックも「隠れキャラあり☆」つってコンプリート欲をかきたてるんじゃないかな 6人にイチローが含まれてないのは単に大人の事情があったんだと思うんだよね〜
さて 私もこの週末にマックに突撃予定なんだけど、てりやきチキンフィレオ食べるのが嫌でしょうがないです 何でメニュー限定なんだろう・・・ ジューシーチキン赤とうがらしか普通のチキンフィレオならよかったのになー ライスバーガー海鮮かきあげならもっとうれしい(もはや店違う) ここは1回でバシッと川崎ゲットするべく選ばせてくださいってお願いしよう 空いてる時間に行くべしと川崎コミュに書いてありました