ある意味間違ってないけど

マックに行ってきましたよ ええ、WBCクリアファイルをもらうためですよ
やっぱりてりやきチキンフィレオじゃないともらえないらしく、やだなーと思いながら頼む 空いてたらクリアファイル選ばせてもらおうと思って空いてそうな外れのマックに行ったのにそこには行列が! 私の後ろにもどんどん並ぶよ ノー! レジの姉ちゃんも軽くテンパってて選ぶ以前にクリアファイル渡すの忘れてるし!!! 気がついたテンチョーっぽい人が「クリアファイルいただきましたか?」とおかしい日本語で(言いながらおかしいと気がついたっぽかった)聞いてきたので「もらってません!!!!」と全力で主張 主張ついでに「選べますか!!??」と聞いたんだけど姉ちゃんに「選べませんねー」とザックリ斬られました おめー渡すの忘れてたくせに!!!!!!
で、もらったのは通称「6分割」の6選手バージョンでした ある意味川崎ではある けど! 違うの!!!!
その後食べながら川崎持ってる人いたら交換してもらおうと川崎レーダー作動させてたんだけど、なぜかみんな岩村 ああ、岩村だったら6分割でよかったな・・・とすこし前向きになれました
川崎欲しいけどてりやきチキンフィレオをもっかい食べる気分にはなれないなあ 「てりやきチキンフィレオをてりやきソースとマヨネーズ抜きで」って注文ができたら考えます 問答無用でチキンフィレオを薦められるんでしょうがね