まさか7回コールド勝ちするなんて誰が予想できたでしょう、誰もできない
こんばんは、代々木です 東京ドームにshop inの広告があることが不思議でなりません それもあんなにいっぱい
それにしても川崎の今のところ一番の大仕事が始球式のキャッチャーなことが不本意でなりません!!!! 控えがならもいつもパラ監督に近いところに陣取り、画面に映るといつも何か叫んでて、たまにマイクが拾っちゃってて「セイッ」とか聞こえてきて、うっかりフライデーされ、出たと思ったら3塁で、バットを振ることなくコールド勝ちて 不完全燃焼だろうに〜〜〜一酸化炭素中毒になるぜよ〜〜〜〜〜
その他WBC気づき
・ダルビシューの尻筋が発達してる気がする
・松坂はちょっと痩せれると思う
・やっぱり東京ドーム名物はベンチ電話の広告だ(今年はダンディハウス)
・内川のまつ毛が長すぎる
・パラ監督と青木のマネができるようになりました
WBCの応援でメガホン持ってる人がほとんどいないのはJAPAN仕様がないからなのかという疑問
・バックネットま裏前5列の人たちの応援のノリが悪いのはいけないと思う