目撃!そこには姫がいた!

先日けつこんしたお寺のお嬢の披露宴の写真と当日流したDVDを見せてもらったよ すごいよ〜〜姫がいたよ〜〜〜!!!! だってお色直し5回!!!ハハハハハハゴイスー*1
お寺さん同士なので当然仏前式で(仏前式の存在を最近知りました)、紺色の袈裟?で合ってるのかな?それで式をして、披露宴で違う色の袈裟(色何とかって言ってたなあ お父様の黒いのが法衣と言うらしい)を着て、色打ちかけ、白いドレス、深い紫のドレス、あとはもうよく覚えてないけどとにかくすごかった 披露宴3つ分ぐらいのボリュームでため息しかでなかったよ またお嬢が色白の和風美人で何着ても似合う似合うズルイ!!!! ミハエルネグリンのネックレスをヘッドドレスにしてたのがすてきでした 私がやったらきっと失笑なんだけどお嬢なら拍手喝采だったと思うよマジで
でまあそんな式ですから列席者もすごくて、ポカンとしたのが某現役大臣の名前があったことですアハハハハハ!!!!!NANISORE!!!!!!! あなた・・・そんな・・・遠いところに行ってしまったのね・・・(「来賓祝辞が知らない人ばかりで長いし長いし長いし多いし髪重いし*2でしんどかった」と言ってた)
そんな世界が違う彼女だけれど、「頂き物でうちにあったの持ってきちゃった☆」と出したお菓子が軽く賞味期限切れだったところが大好きです 熟成されてておいしかったよ お寺の奥さんは想像以上に大変らしくて色々こぼしてたけど(ジャージなんて持ってない とか)、がんばれー 慣れる慣れる←他人事かい

*1:式は昼から夜7時までの長丁場だったそうな

*2:よしながふみの大奥で吉宗がやってるような髪形だった