どうも 「カゴメ朝飲む野菜ジュース」を風呂上りに一気飲みする代々木です
嫁ブロ(id:yome_koi)でハッチーと楳ちゃんが同い年の野球選手(日本野球界の2大巨塔)の話をしてたんだけど、私の学年って代表にもホークスにもほぼいなくて(ホだと辻だけ)、一個下の松坂世代やその一個下の川崎世代(と私だけが呼ぶ)はわんさかいるのに79年に何が起きた?って不思議に思います 79年って6月ぐらいで終わったのかな?
さてさてWBCといえば試合後のインタビューですが(?)、いつもいつもいつも気になるのがイチローのバッグ いつも肩にグーで持ってるのはバストアップしか画面に映らないって計算済みのことか?ってぐらいにバッグが映るのね で、母ちゃんと「イチローのバッグが気になる・・・」とカステラ食べながら話してたんですわ 一番好きなのが茶色いクロコ皮みたいなテカテカエナメル(パテントとか言わないから!!)バッグ 高そうだね イチローだもんね でも服とは合ってないね あの服も高いんだよきっと ボーダーの幅太すぎない? そんな下世話な話をしていたら、こないだの日曜、サンジャポのあとのデカい豆みたいな髪形のおばちゃんに小一時間おまかせ!するあの番組でイチローのバッグについて触れられてました
茶色いのはボッテガので260万だそうですハハハハハハハ 気安く「好き」とか言ってゴメン〜 黒いのはチャネルで500万だってハハハハハハ どんな冗談〜〜〜〜〜*1
まあ彼は日本人の誇りですから 500万でも安い安い だからそれはどうでもいい ただひとつガックリきたのが私の視点があの番組と同じぐらい程度が低かったってことです 山篭りして23歳からやり直してきます

*1:ちゃんと調べたらボッテガが372万、チャネルが639万だってヒイイイ