ウオオオオオオオオオオオオオオ

勝ったー!!!勝ったよーーー!!!!! 連覇だよおおぉぉぉぉ!!
9回裏のハッチーがゲロ吐いてた頃、私は過呼吸でした
延長戦でハッチーの毛細血管がチリチリいってた頃、私の胃に3つ目の穴が空いてました
でも勝ってよかった!!!
勝ったから言える、ダルが盛り上げてくれたね。
前回もドラマティーックな決勝だったけど今回は3倍増しで、途中何度「も、勘弁してください」と涙目になったことか
今回はイチローのパフォーマンスがみんなの期待に追いつかなくてヤイヤイ言われたりもしたけれど、最終的に勝負を決めたのがイチローの1打ってのがすごいよね どんなシナリオ・・・!?と 原作者出て来い、と もうシナリオ大賞あげちゃう!
さあさあ今宵のビールかけはどんな守備でしょう 川崎は前回不参加だったからかけたいだけかけて「先輩を敬え!!!」てお言葉いただいちゃって欲しいです そしてかけるビールはやっぱりアサヒスーパードライなんだよね?