聖☆おにいさん 3 (3) (モーニングKC)
相変わらずの面白さでなんでこんなにネタが尽きないのか不思議なぐらいです ファミレスの話で笑い死ぬかと思いましたが題材が題材なのでそれもいいかもしれない・・・よくなーーーい!と一人ノリ突っ込み
青空エール 2
表紙がさわやかでステキですがamazonではまだ設定されてないようです チッ
こんなまっすぐな学園ものって久しぶりなので、ああ、高校生ってこんなさわやかだったっけ!?とすっかり汚れた自分を恥じる思いです
巴里の空の下オムレツのにおいは流れる
恩田さんの小説以外を読んでいたら、「巴里の・・・」っていう本にオニオングラタンの作り方が載ってて毎年チャレンジするけどどうにも不味いものができてヘコむんだけどやっぱりまた作ってしまうって書いてあったんです それを読んだ直後に本屋で見つけてしまって、あ、これは読めってことだと即購入 まだ1つ目の話しか読んでないけどこれは面白いかも 古い本なのでバターがバタだったりしてそこも面白い ちょっと語りが上から目線なところもあるけど気にしないことにします
続編の東京の空の下オムレツのにおいは流れるは当然買うでしょう そんでもってうっかり巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版も買っちゃいそうです これも装丁がかわいい〜
巴里の空の下オムレツのにおいは流れる レシピ版 上の2冊は画像リンクありませんでした とてもかわいいのに!