春だからでしょうか

やあやあ 今日からシーズン始まるよ! 今宵はTNCにチャンネル合わせてとべとべホークスからじっくりねっとり応援します! 先発はワッチらしいよ って、あーワッチの新ブログアンテナに入れるの忘れてたーとワッチのブログを開いたら、スポーツ選手ブログランキングが載っててまあ1位は当然ダルビシューなんだけど、他に誰がいるのかな〜あー、ポンちゃんやってたね〜チェックしてないけどーわー、梵もやってるんだ〜・・・って え、新垣!!?? ええ、新垣がアメブロやってるんだよ ええええええええええちょっとソフトバンクホークスから3人もアメブロやってますけどいいんですかシャチョー! ってyahooブログを開いてみたら、まず芸能人ブログがなかなか見つからない上にやっと見つけたオフィシャルブログ一覧がものすごく地味でラインナップもよく言えば玄人好みな感じで、ああ、ソフトバンクも諸手を挙げて「行って来い」と送り出したんだなって悟りました ともあれホークス、今年はがんばってください

・なんて景気づけになる勝ち方!
・松中さんの第一打席が危うく(危うく?)ホームランになりそうで「うわ嘘〜」てつぶやいたのはここだけの話
・秋山監督がメガネ!
・知らない間にMAZDAがケガで退場→病院行きしてた
・川崎がすごくいいバントをしたけどギリギリのとこでファウルだった
・アギーラを見るとやっぱり「アキラです」を思い出す