元祖イケメン軍団で何が悪い

初めて会う野球スキーの男性に「ホークスファンなんです」と言うと100%「ああ、ムネリン?」って言われます(不思議と女性は言わない)
間違ってない
ここで「や、柴原のここぞってとこでやってくれるところが大好きで」とか言えたら相手も「ほう」と言ってくれるんでしょうけどね、私そこで「グーリン*1が大好きでフガ←鼻息」ってそこから1分半グーリントークをやっちゃうからドン引きされます 昨日もやっぱり引かれちゃったのでしょうか弥生さん・・・ やっぱりグーリンの話はなかったことにして、「ムネリンちょーカッコィィしちょー足速ぃしちょーおもしろぃからだぃすき(はぁと)」って言っといて!!!!!!!!
ちなみにグーリンは今ブリュワーズ傘下の3A、nashvillesoundsに在籍中だそうです 太ってすっかり普通の人に

*1:2005年退団