マスカラを落とそうとアイメイクリムーバーをコットンにずぶずぶに付けて目の上に〜20秒ぐらい置いて〜取ったら〜
アイラインしか落ちてない!!!!!!!
腸びっくりした!! 腸びっくりした!!!
よーーーくみたら透明だけど2層になってて振って使えってことだったのね 以後気をつけます そんな感じでどうも、代々木です そろそろ「お前本当はどこに住んでるんだ」って聞かれそうですが住民票も本籍地もグッチです
ちょっくらドーナツ買いに東京に行ってたよ そしたら3色タダ飯付きで、301の人たちと飲んだときまで「代々木さんいいよ」って後輩におごってもらっちゃって(*今年で30)何かホントありがとう!!!!! みんな大好き!!!