お菓子ばかり

和ゾウスキって何? とりあえずこれ怖いよ!!!!!!!! あとサリーの色をしたケーキも腸怖い!!! オリエンタルランドどんだけ強気なの
モンズターズ・インクってキャラクターが怖くて一度も見たことないです 特にマイク!!!! あとブーだっけ? 女の子 怖いよ〜〜〜 同じピクサーなのにトイストーリーと差がありすぎるよー(トイストーリーも人間はそれなりに怖かったけどね) でも気持ち悪いなりにこれは気になるから5人で1個ぐらいの感じで食べてみたいです つうかそもそも和ゾウスキって何なんだ・・・
あとそろそろトモロヲランドのピザ屋さんがピザプラネット*1に改装されてもいい頃だと思うのだけどなかなかなりませんね

*1:トイストーリーに出てくる楽しいピザ屋さん