お菓子ばかり買いました

ハッチーがうまいといっていた手巻納豆 梅味

わ〜〜〜 何これ〜〜 納豆だ! え、生?ってぐらいねっとりしてるね うまいーー!! でも高いーー!!! でもまた買っちゃいそうーー!!!!! ワサビ味なんてないのかな?うまそうじゃない?
何とかってお店のマシュマロ、じゃなくてギモーヴと塩キャラメル
 時代は生キャラメルですが気にしません
じゃがりこカレー味 おいしいと聞いてずっと買おう買おうと思いつつ買い逃していたのだけれどやっと買ったよ! もうちょっとスパイス聞いてるほうが好きだけど確かにうまい!

そして小袋にしょーもないギャグ
おまけつき もう上野にパンダはいないのにね・・・

隠れキャラがマックポテトにしか見えないけどマックポテトなはずはない