ちょっと心配

アクエリアスのアメコミ風CMに某石川くんが出るの?出ないの? 楽しみなような心配なような だって松坂のアニメが何て言うか視聴者もびっくりするほどの遠慮のなさで、ホラ普通250%美化されるもんじゃないですか、ああいうのって でも「え、むしろマイナスされてるんじゃ・・・」って仕上がりじゃないですか 北島バージョンは、「クエン酸入れませんか」「グッドアイディアじゃああああああ」っていやそれ普通に考えることなんじゃってこれまた視聴者びっくりのストーリ展開なわけで、石川くんはどう料理されてしまうのかハラハラしています お手柔らかにお願いしたい それにしても石川くんはあんだけチヤホヤされてもテングにならないどころか受け答えもしっかりしてて感じがいいね ご両親の躾がいいんだろうなあ ユーもそう思わない?