風邪ひいた

風邪をうつされました 鼻水が花粉の季節以上にサラサラサラサラ流れるのはなぜでしょう
そのせいか体調が悪く、買い物に出たけど若干気持ち悪い
水分を取ればいいのか? その前にトイレに行ってみよう、あ、ちょっとマシになったかも
それにしてもケンタのチキンが食べたい
食べた直後にリバースするかもしれないけどチキンが食べたい!!!!!!!! もう不退転の覚悟でケンタのドアをノックする私(訳:自動ドアの「押す」ってやつを押した)
「チキン1ピースとふりふりポテトのじゃがバターと爽健美茶Mで」
うわめっちゃガッツリじゃんこの人風邪で弱ってるんですよ!!気持ち悪くてフラフラしてるんですよ!!!できれば部屋で寝てたいんですよ!!!! そう心の中で周りの全員に叫びながらお会計を済ませる私
で チキンを食べたら治りました ほらねーー だから言ったじゃーーん☆(言ってない)
たぶんね、爽健美茶とチキンが胸肉だったのが良かったんだと思います もも肉だったらメイビー危険だった 元気になってしゃかしゃかポテトも「10回が目安」のところ30回振りました!もちろん粉は全かけヨ☆ (『代々木仮病疑惑・2009春』より)