[買い野茂日記]

おげー 買いすぎたー!! こないだ東京で全然買い物しなかったから油断したのか、財布の諭吉が総家出! 定額給付金をアテにもう5万ぐらい使った気が・・・ おそろしや〜 麻生さんの思う壺〜〜
でもこのポシェット(って今も使う単語?)は買わずにいられなかったの・・・ 今年はこれ持ってオールスター行くぞ!かっわさき!
しまった模様が全然見えてない インドの手刺繍だよ〜〜
接客してくれたお姉さんが緒川たまきみたいなステキな人で、店員さんに惚れて買っちゃう頭の悪い私はすっかりBEAMSの術中にはまった訳で・・・
気がつけばこの春3つ目のバッグです いいの!! バッグ以外買ってないから!!!!*1

見て見て〜〜〜

緑のなんて4,000円だよ!!!!!! しかも腸デカいの 新生児なら3人入るよ!

*1:そんなことはない