どげんかせんと1

ちょ〜〜〜〜〜っと〜〜〜〜〜〜 羽田空港!!!!!
アメリカあたりから着の飛行機でね、インフルの個別調査せずに体温チェックだけで乗客帰しちゃったんだって!!!! 何でかと聞かれて返事が「人手不足で個別調査してたらものすごい時間かかっちゃうから」的なもので・・・
いやそこはちゃんと説明したらどれだけ時間がかかっても今日本にウィルス入れないことの方が重要だってみんなわかってくれるから個別調査しろよと 責任者説明せいよと
ああああああ 怖い 今うちには使い捨てマスク50枚入りと手ピカジェルしかありません ほぼ丸腰!!!!!! ウィルス来たら腸怖い よりによってGW直前に広がらななくてもいいじゃんね つか、インフルってのは冬に流行るもんだと思ってたのでそこに一番びっくりしてます 皆さんもお気をつけください