どげんかせんと2

今日の西スポの見出し「きょうこそ勝て!! 秋山ホークス打てず守れず走られる
どんな状態よ・・・ しかも一番活躍したのが病み上がりの川崎ってDOYUKOTO 今季はボロ負けっていうより1,2点差で負けが多いから、あとひと踏ん張りで勝ててたんじゃ、って悔しさがドサッドサッと積もっていきます
そういえばロッチさんが何やら揉めてますね 過激な主張してるのは一部のファンらしいけど、ニュースってそこだけしか見えないから(あとそれでなくてもロッチファンって腸アツいイメージだから)「おおぉ怖いぞ」と遠くでビビってます ああ、そんな推定危険地帯でも最後にボビさん見に行きたいなあ やっぱ最後の試合は王様が見に来ててボビさんと抱き合って労うとかあるのかな? 王様とボビさんのツーショット大好きなんだよな〜〜え、ついに紳士萌え? その時ホもロもAクラスでいますように!
補足 昨日の川合コーチのご褒美はオリジナル川合シールだったそうです 底が見えない・・・