冷静と物欲の間

皆さん東のエデンは見てますか? 私は白い春やスマイルは見逃しても東のエデンだけは見逃さないようにしてます 面白いからDVD欲しいぐらいですよマジで キャラデザインがウミノさんだからとりあえず1回目は見ようと決めてて見たら腸ハマっちゃったわけです
滝沢朗がモロ森田さんだし近藤勇誠(新撰組?)はモロ修ちゃんでハチクロっぽいキャラがこれでもかと出てきます そんななかでお茶吹いたのが名前は知らないけど真山キャラです 真山を加瀬亮で実写化したのを踏まえてアニメ化した感じ メガネスコープが一瞬でピントを合わせました! 3話まで見てまだ謎だらけで、一体誰が敵か味方かカウボーイです 関東はもう5話ぐらいまで行ってるんだよね? あっ待ってやめて言わないで!
ノブレス携帯のブログパーツを貼ると楽しいことが起こるしいのだけれどはてなは様々なプログパーツに対応してないのでノブレス携帯も貼れませんでした ガックシ