一眼あそばせ

某カメラのCMじゃなくてうちの一眼達ですよ 腸遊んでます アナログの方はデジタルのほうが便利だからかれこれ数年遊んでます デジタルの方はバッテリーが壊れてて遊んでます 修理24,000にビビってる小さい私を許して
GWは服屋を冷やかし、雑貨屋を冷やかし、そごうの浴衣売り場を冷やかし本屋を冷やかしケーキ屋を冷やかしコンビニを冷やかしで「もう来るなー!!」とトマトを投げつけられそうなぐらいの冷やかしっぷりでしたが、電器屋さんも冷やかしました 一眼売り場でαの旧モデルが叩き売りされてるのを見ながら「私のはこれより古いモデルなんだよな・・・」とじっとりした気分になったりもしたけれど、私は元気です。下取り出して新しいの買うってのはどうだ!?と電器屋ハイで前向きに αは重いので買うなら次はEOSkissにするつもり え、この流れもしかして私買うつもりなの? 答え:買えません