白目

昨日、テレビをつけたらホークスが6−0で負けてました 無言で消して、しばらくしてもっかいつけたら9−0になってました でも9回裏で松中さんと小久保がボカンボカンと打って、なんだかそれが最後に絶対1点とったるっていうオーラに充ち満ちてて、ちょっと感動しました 1点返せてほんとよかった
で、一晩すぎて
テレビをつけたら7−1で勝ってましたよ 何だ何だ昨日と面白いぐらいにま逆じゃないか そのまま見てたら1点返したり川崎が自打球当てたてヒヤッとしたり森本が眼光鋭くて私内ニックネームが「野武士」になったりして勝ちました よく考えたら24時間以内に2試合もやってんだよなー すごいなー
あ、そうだ みんな大好きイデショーがいつのまにか復活してたよ おかえりおかえりイデショー!