日経PLUS1のマカロン特集のこと

ヨメブロにコメントした後サイトを見たら見出ししか載ってなかったのでこれじゃ何のことやらだと思うので消えそうな記憶を呼び戻してみたよ 召喚の呪文って何だ?
好きなマカロンランキング
1 ラデュレ
2 ピエールエルメ
3 パティスリー サダハル アオキ パリ
以下ランキング覚えてないので羅列
J=P=エヴァン ヴィダメール ノリエット アンリ・シェルパンティエ
ノリエットがランクインしててびっくりしました 301のみんなはよく知ってると思うけど本店が下高なんだよね めちゃ通学路にあったのに一度も行かなかったの 何やってたの私… あの頃まだここまで有名じゃなかったんだよね たぶんハッチーの知り合いのカフェーのとこから線路渡って銀行と駅の間を行ったあたりにあるはず 言ってみそー