恋文の技術

恋文の技術
実用書です 恋文でも書いてみようかと思いまして 嘘です モリミーの割りと新刊です 新刊ってのはいつ頃まで新刊なのでしょうか
この本はまるまる手紙でストーリーが進んでいきますって話を聞いたとき、どんな小説の技術・・・とびっくりしましたが本当に最初から最後まで手紙です 主人公が能登のクラゲ研究所に飛ばされて気を紛らわせる為に文通武者修行をしながら歪んだ友情を育む感じのお話 やっぱり主人公は非モテキャラです そしてこの話にはモリミー本人が本人役で出てきます 主人公はモリミーの後輩なので今回も京大生が主人公なんですね モリミーとマキメさんのおかげで京大生のイメージがすっかり出来上がってしまいましたがすべての京大生から「違う、そうじゃない」と訂正が入りそうです 実際どうなんですか?
で、これおもしろいです タイトルとメルヘンな表紙ゆえ様子見してるあなたは買うべきです!さあ!今すぐ!